真冬の飛騨高山





飛騨の山は
雪山でした❄︎.*





飛騨高山の古い町並みを
散策しました
"8-(*oⲺ ⲻⲺ)oテクテク



古い町並みと人力車
お客さんを待つお兄さん

※お兄さんには撮影許可済です





今回の目的(*´ω`*)ニャハ
昭和レトロ博物館!!!




昭和のもの全部を
詰め込んだ博物館
ずーっと見ていて
楽しかったし
飽きなかったです☆彡.。



思わずカメラのキーホルダー
買っちゃったよ📷´-
(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ニター♡






❅*°



観光客の7割程が
海外の方でした(⊙⊙)!!
飛騨高山
ホントにたくさんの人で
賑わってました
桜咲く時期にも
行ってみたいな…( *´꒳`* )


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



うちの近所の公園に
河津桜が咲いてました.*✿
こんな近所で
河津桜が見れるなんて
知らなかった…(꒪д꒪II





メジロちゃんとの
コラボ✿.*・
わたしのカメラの装備だと
鳥撮影はこれが限界です
(;´・ω・)





✿.*・



桃色の世界
春ですね~(❁´ω`❁)




来年は
青空と河津桜を
撮りたいなぁ⋆*



いつも
見て下さり
ありがとうです♡




寫眞
粋恋・.。*・.。*