お久しぶりです^^
仕事がトラブル続きで
なかなか更新できず…
でした(>ㅿ<;;)
心配してくださった方々
ありがとうございました
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈).。.:*☆



2月に
新しいレンズを購入しました
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
激安中華レンズ…
なんですけどね

また新しい
ファインダー越しの世界!!
撮影の楽しみが
ひとつ増えました
(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ニター♡



ということで
静岡袋井市の可睡斎まで
お雛様を見に行ってきました
🚗³₃Boooon!!♡







わたしの人形はよい人形…






圧巻!!
何段飾りでしょうか…(⊙⊙)!!
すごい!!





お上品ですね✿.*・





どこを見てもお雛飾りまみれでした






市松人形…生きてるみたいです
目が合いそうです…





魂が宿ってそうです…
こんなたくさんの
お雛様や日本人形
夜とかどうなんでしょうね…




お雛様の寫眞
全て
新しい中華レンズ
Ttartisan 25mm f2
で撮影しました
カシャッ! Σp[【〇】]ω・´)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今年は
梅の花の開花
早かったですね.*✿






✿.*・




✿.*・




✿.*・






同じような寫眞ばかりで
すみません
sorry(>︿<。)



梅の花の寫眞
こちらも新しい中華レンズ
Ttartisan 100mm f2.8
で撮りました
とりあえず
試し撮りです✧*。



新しいレンズを
使いこなして
もっともっと
寫眞上手になりたいな…♡





寫眞
粋恋・.。*・.。*