冬枯れの世界




 


枯れ紫陽花ꕤ୭*
初夏から冬まで
美しき姿を
魅せてくれます…





くっつき虫(* 'ㅅ'*)
撮影してる時は
撮るのに夢中で…
気づいたら
コートにくっつき虫が
(゜Д゜≡゜Д゜)





とげとげ丸
( ˙꒳​˙○)マルー





もふもふ
(*・н・)o彡°もっふもふ!
枯れすすき





うちの近所の
少し寂れた公園にて
撮影しました
オールドレンズで…


- ̗̀ 📷  ̖́-𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣



この枯れの世界から
あと少しで
季節は春に…

(♡」>д<)」 🅗🅐🅡🅤♡🄻🄾🅅🄴




。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。




1月末日の大安の日
伊勢神宮に
行ってまいりました






朝早起きして
行ってきました
パワースポット✧*。
いいことありますように…
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


そしてのんびり
ドライブしながら
英虞湾まで
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

牡蠣を食べに
(*´ω`*)ニャハ♡


お店の開店を
待ってる間に
パチリ
(*ˊᵕˋo📷o✦*


アルコールじゃなくて
ゆずサイダーで乾杯
🍺o(*>∀< )クゥーッ!!




牡蠣フライに
牡蠣ご飯に
寫眞には見えてないけど
牡蠣グラタンに
牡蠣の佃煮…
牡蠣づくしでした…
(@´)З`)))モグモグ

美味~(*´༥` *)


。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


お礼

前回の記事
ララァ様
ジャグジィさん様 
リブログ
ありがとうございました✧*。

たくさんの方から
ご訪問いただきました


感謝です!!





ありがとう♡








寫眞
粋恋・.。*・.。*