1月の花✿.*・
咲くお花は少ない季節だけど
梅の花
蝋梅
水仙
山茶花
アイスチューリップ🌷.*
冬に咲くお花を
撮影しました(❁´ω`❁)


- ̗̀ 📷  ̖́-𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣






梅の花
少し手ブレしてる…
(>ㅿ<;;)汗っ
雰囲気が気に入ってるので
良しということで…(^_^;,,,





来月には
満開になるかな…✿.*・






❁*。



蝋梅
別名 唐梅✿.*・
いい香り…
٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡






水仙
このお花
撮影の難易度が
高くて(꒪⌓꒪)




なかなかいい角度を
見つけるのが
難しかった…
(´・д・`)ムズッ




でも
こんな感じで
凛としてる姿…
好きだな♡






山茶花
キラキラ感が
お気に入りの1枚に
♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰







🌷.*



撮影した時は
まだ蕾でした(* ´  ` *)ᐝ



春はもうすぐ
Spring is coming soon !!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



画像の無断転載について…


つい先日
わたしの寫眞が
Ameba blog内で
無断で使用されていたことを知り
驚いています


使用したいのであれば
一言教えて欲しかったです
教えて下されば
welcomeでした


大したことのない寫眞です
でもわたしにとっては
ただ何も考えずに
撮影している訳ではなくて
撮影している時から
寫眞の編集まで
試行錯誤しながら
たくさんの思いを込めた…
大切な寫眞なのです


どうかご理解して頂けると…
そう思っています



※本来なら
直接その方に
お話をしたかったのですが
コメント&メッセージを
受け付けない設定でしたので
こちらに書かせて
もらいました※









優しい枯れの世界ꕤ୭*





寫眞
粋恋・.。*・.。*