2024
Star☆T✩彡


ご無沙汰しておりました


先月中旬から
仕事忙しすぎて
かなり
疲弊しておりました
꜀(  ꜆×ࡇ×)꜆
しんどかったです
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


写活も
ほとんどしていなく…


そんな中
年末年始は
心のリフレッシュをしに
淡路島へ
旅をしておりました
🚗³₃Boooon!!♡


せっかく旅をしたのに
写活はあんまり
しなかったですけどね…
( ̄▽ ̄;)アハハ…



今はようやく仕事も
少し落ち着き
先週から
寫眞撮り始めました!!
- ̗̀ 📷  ̖́-𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣



·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩



2023.12.31
淡路島SAにて






☆。.:*・゜



23時頃撮影
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
観覧車が
Lollipop Candyみたいに
- ̗̀ 🍭  ̖́-




初日の出を
待ってましたが…
雲ってて
初日の出は
見ることができなかった
( 。í д ì。)残念....





明石海峡大橋
何となくモノクロで
撮ってみたかった(^_^;,,,





迫力ですね!!
お天気も良くて
旅日和でした(*´▽`*)





淡路島の
映えフードと言えば!!
淡路バーガー🍔
有難いことに
元旦から
営業してるお店があった!!
良かった(^_-)-☆
めっちゃ美味しかった♡


3日間の旅で
心も身体も
リフレッシュでき
また仕事頑張ろうって!!


٩( 'ω' )و ガンバルゾ~!



·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩



先週撮った寫眞
蝋梅がキレイに
咲いていましたよ✧*。


オールドレンズで撮る
蝋梅の花✿.*・





✿.*・




✿.*・




✿.*・



蝋梅の
フルーティーな甘い香りに
癒されました(* ´ ` *)ᐝ



遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします
(*・ω・)*_ _)ペコリ

更新が
スローペースになるかと思います

でもblogは
続けますので
どうぞお付き合いして下さいね♡



皆様のところには
後ほどご訪問します
ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪



2024年
早々に悲しい出来事が
どうか
これ以上
悲しい出来事が 
起こらないように…







寫眞
粋恋・.。*・.。*