12月上旬
ポカポカ陽気の休日
伊勢志摩地中海村に
プチ旅に
行ってきました
𖤣𖠿𖤣     🚗³₃



お天気も良くて
プチ旅に
ピッタリな休日でした
(●︎´▽︎`●︎)♬.*゚






青空と白亜の建物
まるで
海外の雰囲気でした(*´  `*)♪


 
















どこを切り取っても
絵になる~!!










寫眞撮るの
楽しかった
(*ˊᵕˋo📷oパチリ✦*








空の色
雲の形☁*°
ずーっと眺めてて…



忙しい日が続いてたけど
cocoro*°
リフレッシュできて
よかった…(* ´  ` *)ᐝ





。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。








違う日
滋賀県マキノの
メタセコイア並木に…
𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣


頑張って早起き!!
(。-ω-)zzz. . . (。•ω•) ハッ!
早朝にもかかわらず
もうたくさんの人が
写真撮ってました
(๑°ㅁ°๑)‼








曇ってて
イメージしてた感じに
ならなかったけど
雰囲気よく
撮れたかな…??

※見知らぬ親子さま
モデルThanks.※





さてさて
もうすぐXmas
꙳★*゚.*・゚ .゚・*.🎄.*・゚ .゚・*.꙳★*゚

1年でイチバン
キラキラした日が
やってきますね°・*:.。.☆

サンタさん
プレゼント✰*。🎁  ⋈*。゚
持ってきて欲しい~www



いつも見て下さり
ありがとうです♡




   




寫眞
粋恋・.。*・.。*