12月だと言うのに
名古屋はとても
暖かい日が
続いてます 
⸜(●˙꒳˙●)⸝ポカポカ


穏やかな気温…
のんびりしたい~
けど
年末も近づいているせいか
仕事がクッソ忙しく…
イソガシイヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノイソガシイ
ほぼ毎日
クタクタです…
クタ(งo´Д` )วクタ


年明けて
1月中旬には
落ち着くと思う…多分…
それまで
頑張ろう
ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗



そんな中
先月下旬に
京都へ小旅行
🚗³₃Boooon!!♡




ますば
清水寺へ!!












頑張って
朝早起く起きて
清水寺に行きましたが
もうすでに
たくさんの観光客で
いっぱいでした
!!(๑º ロ º๑)!!












お天気が
イマイチでしたඉ_ඉ
まぁ…
紅葉と清水寺の
コラボが見れたから
OKとしよう
(・∀・)オッケー!





次は南禅寺へ…






こちらも
たくさんの観光客で
賑わってました


全体的を入れた寫眞も
撮影したのですが…
ほかの人のお顔が
しっかりと
写っているので 
投稿は辞めておきます
( ̄□ ̄Ⅲ)








定番の構図ですね
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ







京都の何気ない風景
街撮りって
難しいなー( ˘•ω•˘ )


紅葉の時期に
京都に
行けて良かった(●︎´▽︎`●︎)
今度は
sakura‪✿満開の時期に
行きたいな♡




・.。*・.。*おまけ・.。*・.。*



愛知稲沢市祖父江町の
銀杏並木
黄金色に色付いて
いましたよ






𖤣𖥧𖥣。






黄金色がキラキラ✧*。




いつも見て下さり
感謝です♡
(^人^)感謝♪
最近忙しく
皆様のところに
ご訪問できず
ごめんなさい
(〃・д・) -д-))ペコリン

落ち着いたら
ご訪問行きます♡


今回のblogも
ただの旅日記なので
いいね閉じますね




寫眞
粋恋・.。*・.。*