少し更新が
滞ってしまいました…
皆さまへの
ご訪問も
滞ってしまい
すみません…
(A;´・ω・)アセアセ


11月中旬頃に
所用があり
埼玉に行ってきました
🚗³₃Boooon!!♡
所用のついでに
1日だけ
観光もしました~
ヾ(●´∇`●)ノ


ただの旅blogです
(*^▽^*)




歴史の香り漂う
小江戸
川越✧*。







蒸したてのおまんじゅう
和小物のショップ


おまんじゅう
美味しかった
( ˙ ؂ ˙ )ぺろ








もふもふ~のバウム…
思わず
川越バウムを
買ってしまった~♡


ショップ内の
ヒカリが
キレイだった✧*。








平日に行きましたが
めっちゃ人が
いましたよー(⊙⊙)!




。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。




夕方からは
ムーミンバレーパークにも
行きました!!









ムーミンバレーパーク内の
ショップ&ディスプレイ


ニョロニョロ…
だったっかなぁ??
ニョロニョロの形の
ラムネ菓子
🐾🫧‪💙。・:+°。


怒ったムーミンも
可愛い~♡



日が暮れてから
ムーミンハウス
ライトアップしてました
♡。+..:*໒꒱⋆.*☽:゚⋆.✰







ムーミンハウスの
プロジェクションマッピング!!
さすがに夜は寒かった…
‪彡:(( ˙꒳​˙ )):彡ヒューーー‬
でもプロジェクションマッピング
みれて良かった♡





川越の街並み散策
ムーミンバレーパーク
実は埼玉は
初上陸~
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
きっと
埼玉の見どころが
たくさんあると思う

今度 埼玉行くことがあったら
もっと色んなところ
行きたいな✧*。




。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。




オールドレンズで撮る
今年のアキイロ
🌰🍂🍁
お気に入りの寫眞♡









🍁𓂃 𓈒𓏸◌🍁








🍁𓂃 𓈒𓏸◌🍁











いつもみて下さり
ありがとうございます
(*´˘`*)Thanks❣❣




今回
ただの旅日記なので
いいねは
閉じますね
(*..)ペコリンチョ





寫眞
粋恋・.。*・.。*