はぁ…😮‍💨



なかなか仕事が見つからず

見つかって面接しても

ことごとく落とされる日々…


なんも資格ないしね😜


履歴書書ける資格は普通免許くらいです笑


年も年だから

そんなんじゃどこも拾ってくれないことを

やっと痛感してます💦



でもいいのさ✨



縁があった所で働こって思ってるから😊


その辺は図太く。

ピンときたとことことん受けてみる✊

ダメ元ざんす😊

当たって砕けろ、

下手な鉄砲数打ち当たる、

そんな気持ちで受けてます。



落ちたらまたその時考える。

そんな戦法✊

私は保険はかけん。

ダメならツギー✊

作戦。



今回人生で1番履歴書使ってる笑

かつて

大体は一枚書けば希望のとこは通ってた。



そんなお年頃になったんだなぁ〜👵🏻



って、

負けませんよ🔥


私は闘いますよ🔥


何とだし笑



という感じで、

気長に探すのです✊🔥