結婚してすぐ発覚した持病

その数年後に発覚した病…

持病に追加。

一生飲み続ける薬。

すぐ死んじゃう病気じゃないし…

なんて楽観的にしてたけど

いつ

どんな形で

それらが悪さをするかなんて

誰もわからない。



いろんなストレスは避けられない。

かと言って

全くストレスがないのもストレスのようだし、

世の中一体何がいいのか笑



生まれた時から人は死に向かっている、

なんて聞いたりもする。

わかってはいても

そんなゴールが見えるものじゃないから

結構粗末にしたりする時もあった。

意外とゴールが近いのかも知らないと分かると

恐怖とか不安とか希望とか

今まで以上に勝手にどんどん湧いてきて

それらがストレスになっていたりする笑



ゴールがわからないと粗末にするけど

ゴールが見えると

焦って大切にしたりするのかな笑



よくわからない。



でも、

体が悲鳴を上げてるのは

なんとなく分かる。


いろんな精神的なストレス、

体力的にもキツくて

ま、いろんなツケが回ってきたのかもなぁ…



今までホント十分頑張ってきたから

突っ走ってきたから

悔いはないっちゃないです‼️



そんな中でも

昨日パートの面接に行っちゃって笑

圧倒されて気後れして

受かったら挑戦するけど

落ちたら地元のスーパーにしようと考えてます笑笑

 


人生何があるかわからない。

いつどうなるかも。



だったら

都度、

悔いのないように突っ走る🔥

そんなことを思うのでした。