そんなことしてると孤立するよ‼️



今朝捨て台詞を吐かれました…

とても、

とても悔しかったです



結論から言います

もう無理だな…



何度思ったか知れませんが。



私は貴方と結婚した段階で

貴方の家族からは孤立してましたよ

それに気付いていましたか?

そして

そんな私を孤立させた人達から

私の前で守ってくれたことありましたか?



一度もありませんでした



貴方が全力で守るのはいつも自分の血の繋がった家族だけでした

私の前には盾はなく、

血縁の家族には沢山盾を作り

何か私が困っていても辛くとも

その盾を振りかざし私が追い詰められたことを

気づいていましたか?

頭のいい貴方は

上手にそれを言葉巧みに言い放っていたけれど

その言葉たちが

血縁を守り、私を孤立にしたこと

知ってましたか?



一体貴方の目的はなんですか?



愛する人を守らずに

血縁者を守るならば

結婚なんてしなくて良かったじゃない?

私は体裁と性処理だけですか?




以前貴方は私に



僕は奴隷以下に思われている、と言いました



何をもってそう思いましたか?




私は貴方に対して汚い言葉や侮辱した言葉を放ったことありますか?

テメーとか殺すとか始終言ってましたか?

家族でいる時に子供達とタグ組んで

お父さんを孤立させたことありましたか?

私サイドの家族といる時

孤立にしたことありましたか?

私の友人といた時に

孤立にしたことありましたか?

いつどんな時に奴隷以下の扱いをしてましたか?

教えてください‼️

その言葉もとても傷つきました




本当に…




本当に…





貴方の放つ言葉は

時に人を奮い立たせるのではなく

おとしいれる言葉であることを知ってますか?




人は接していればその人の人となりがわかりますよね、

私の人となりをわかっていながら

なぜ貴方の実家で盾になってくれないのですか?

私の存在は、貴方の血縁者達が思うように

憎いのですか?

それとも自分達のルールに合わない私を従わせたいのですか?

排除したいのですか?





じゃあ何故結婚したんですか‼️




私は貴方本人と貴方の血縁者達に憎まれたり恨まれたらする対象になる為に結婚したのではなく

愛される為に結婚しましたよ




元々の主旨が違ってましたね




私が結婚した当初からの話をしても

実際そこにいなかった人は

話盛ったんだろ、とか

フィクションだろ、とか

自分のいいように言ってんだろ、としか思ってもらえないと思います

そこにいなかったんだから何の証拠も無いわけで。

それが本当に伝わらなくて悔しい

だけど、この今までの出来事を綴れるだけ綴っておきたい

たとえこれがデジタルタトゥーになろうとも…




ホントは事細かく書きたいんだけど

頭に来ていて上手く書けない…






何のために結婚したのか

教えて欲しい…



体裁、性処理だけであれば




離婚しましょう‼️