インド人から買った

昨日のエプロン。

2つで2500円だったから

2つ買って

母と一枚ずつ分けた



買って正解だった✨



エプロンに入ってた刺繍が可愛かったし

中々珍しいstyleのエプロン。


またあそこに行ってリピりそうで

怖い😜


エプロンについてたタグも可愛くて

二重丸🙆‍♀️

タグなんか誰にも見せないのにね笑



さーてと、

今日は外構の引渡し日。

いよいよこのウチも全て引渡しとなります。

でもなんだろ…

なんだかんだ細かい指摘事項が

悶々としてしまう

隣の親戚のうちの方が先に全て引き渡しになり

以前会った時に

いろんなモヤモヤあるよ…って愚痴ってた



高い買い物だけに

そりゃモヤることは多くなるよな…と思う😔


要は妥協点


需要と供給の点

いや違う、

モヤりと諦めの点⁈

なんかそれもあまり納得いかない笑

完璧でなくともまいっかと幸せでいられる点

高いだけになるべくなら人は完璧を求めてしまうけど

人のやることだから

そういうわけには中々いかないし

理想と現実みたいなものもあるわけで

まいっか精神スパイスも必要なのかな…と😌



今あるものを

自分の納得のいくように

少しずつカスタムして

幸せ度をあげてこうじゃないか✊✨

というスタンスでいこうとしてます



アレ?

エプロンの話からウチの話になってる💦


コロコロ内容転換してくの、

キライジャナイ笑