シンガーソングライターの気持ちってこんなかなーってのが

分かる時ある



沢山の曲作ってる人たちって

ホントに尊敬するし

スゴイなーって思ってんだけど

きっと

歌が泉のように

ポコポコ湧いてくるんだろうなー

なんて思う

(ごめんなさい🙏推測笑)



というのも、

私は曲は湧かないけど

文章がポコポコ湧いてきちゃって

ウォーキングしてる時とか

自然に触れてると

うっすい本が

一冊軽く書けるかもしれないって位に

ポコポコいろんな言葉が出てきて

ブログ沢山アップできるーって思っちゃう💦



だけど

ウチ帰るとやる事色々あったりで

違う刺激にかき消されて

その時出てきた言葉も

消えちゃって

実際アップできなくなってる笑

思い出しながら書く時もあるけど

その時の感情と情熱は

タイムリーには中々書けない



頭の中にパソコンがあって

すぐ文章にできて

保存できたらいいのに…と

何度も思ったことがある笑




今日も何も考えず

取り止めもなく書きました



誤字脱字お許しください笑