の〜きば〜にゆ〜れ〜る〜🎋



願い事💫



これから引っ越すんだけど

新しいおうちで

ここくると楽し〜😆

って思ってもらえるとこにしたい🌟

だからと言って

長居されちゃうのも

こまんだけどね笑笑



笑って

喋って

泣いて


この三本柱目指してますっ✊✨



人を楽しませたいってのもあるけれど

なによりも

自分が楽しくいたい🤗



あのねぇ〜

今の仕事してても思うけど

やっぱ

笑いの多いとこに

人は集まりますよ照れ

今、縁起モンの仕事してるから

余計そう思うんだけど笑




💫彦星様にお伝えします📣📣📣


川幅が広すぎて中々会えません🥲

泳いで渡れる幅ではありません

アラジンのカーペットくらい買えるでしょ🧞‍♂️

カーペット乗って迎えにきてください🌟


🌹天野 ジャスミン 織姫❤️‍🔥より