一年ちょっと前、

いろんな覚悟から

あるジュエリーを大枚はたいて買いました


自分への覚悟でした


それが去年の夏、崩れました

崩れざるを得ない出来事があり

私の性格も重なって

流れに逆らえず

よくテレビで観る川の決壊の様に

ウチも流され

車も流されるくらいの

水圧と水流により

今現在があります


分かりづらくてごめんなさい🙏


とにかく

その覚悟はもう崩れているということです


その時の覚悟には

ちょっぴり根拠のない希望がありました

もし希望でなかったとしても

自分の足で前進する勇気はありました


今ここへきて

覚悟が崩れて歩んできたのに

また高層ビルに地震が来てるかの様な

グラグラ根元から揺れてる感じになっています



ビルが崩れるかもしれない

揺れが止まるかもしれない

という、そんな2択です


どんな時でも

いつもどうにかしてきました


全身全霊で

事にぶつかっていきました

目を逸らしませんでした

だから必ず道が見えました

どう転んでも

進む道が見えてくるのです



が…



今はまだ見えません笑



いつになるかは分からないけど

なるようになります、

多分キラキラ