今日起きたら

ジーンとした夢を見たおねがい


2人の息子の夢。


子供の扱いが得意でなかった私の子育て。

料理が大の苦手だった私の子育て。

本当に本当に苦労の連続で

子供を可愛がる余裕なんて

全くというくらいなかったと思う…



夢の中で息子たちは

2〜3歳だったのかなぁ〜

ほぼほぼ年子の息子達に

寒いだろうとフリース風の前掛けをつけてあげる

赤ちゃんになっちゃったの?

オムツはいちゃったの?

とか言いながら2人の息子に接する私



でも、

起きたらなんかじわ〜んと温かいものがあったニコニコ

とっても不思議な感覚。

今2人とも成人になってるんだけど

あ〜頑張って育ててきて良かった✨

って思えた。


2人とも手前味噌で申し訳ないけど

ホントに優しい子達で

何かあったらアタシ体張ってでも出てくからね💀

って今でも思ってる笑

ニベアのクリスハートの歌じゃないけど

まもーりたーい✨

みたいな笑

あ、お嫁さんからとかじゃないよ、

そーゆー姑には絶対ならないし、

なるつもりない💀

そこで私は散々苦労してるから笑



あー

なんかじんわりだわキューンキューンキューン