なんの根拠もないけれど

きっときっと上手くいくキョロキョロ

あと残り4ヶ月。

よく頑張った、

と、この時点で言ってしまおう笑


何気なく

以前同じ職務の方の勤めた年数を聞いて

あ、やっぱりな…と感じたことがあった

それはあくまでも推測だけど

その方は一年続かず

半年位で辞めたという

しかも

家庭の事情で…


例えば

同じ支店で2人も一年未満で辞めたら

上司のキャリアに傷も付くし

どんな支店だ⁈となる笑



あはは。



そしたら社長もどんな支店なんだ?ここは

って覗きたくもなるよね笑



会社の雰囲気って

そりゃ一瞬じゃ分からないけど

多少一目瞭然というか

なんかそこの空気感みたいなのは感じられるだろう



チームワークを私は大事にしている。

別にお友達ごっこしたいわけではなくて

チーム内のユーモアを大事にしつつ

パフォーマンスを上げたい派

それが皆上手くいくとも思ってないけど

会社の雰囲気って大事だからそこは譲れない



残りの4ヶ月、

自分出し切って

今までの経験を置きお土産にばら撒いて

ここを去りたいと思ってるニコニコ



ゴールがやっと見えてきた



そんな日をずっと待ってた照れ