一年の計もへったくれもない


だって


元旦から一日中パジャマだったんだから😊



2日の日は

行動的にお墓参りや買い物に

母と2人きりで出掛けました


3日の日は妹も遊びに来て

お気に入りのパンも買ってきてくれました🍞


高速も上手い具合に

行きも帰りも空いていて

とても充実した年末年始でした✨



だけど、

今年は去年の大変さとはまた違って

新たな環境にガラッと変わる年となり

2022年を旧大変年とすると

2023年は新大変年となるくらい

激動の年になる事は

なんとなく予想できる感じです笑



平坦な

穏やかな

そんな年は何処やら…




そんな私の人生。✨