笑える…

本当に笑える

私は本当に勘違いオンナ甚だしかったコト

しかもいまだに時折

勘違い甚だしさを引きずっているコト



一つづつ確認して

冷めさせて

自分に戻っていく



一つ前の時もそうだった

中々元に戻れず

辛かった

きっかけは本当に些細なことで

スパン‼︎と目が覚めたように

全く何とも、

何とも思わなくなった

逆に今まで何だったの?位に

しかも何年も知り合いだった人が

グルだったのもそうなってから繋がった

恐ろしさも感じたし

目が覚めて本当に良かったと思っていた矢先の

勘違い…



でも沢山自分に言い聞かせてて

色んな文面見て

繋がってきていて

ストンと落ちかけているこの感情は

大事にいなければならないと思ってる

甚だしかった勘違いは

それはそれで良かったのだ

それも認めてあげたい、自分に



勘違いや間違いって

生きてれば誰でもある

逆にない方が怖くない?笑

だから

それはそれでいい



来年まで後3日

3日の間にストンと落ちることは期待しないけど

きっかけって

ホント突然


前回の時の

あのストン‼︎て幕が一気に落ちたような感覚は

自分でもビックリしたくらい


私の感情は怖いわね笑


何事もなかったかのような

あの一瞬の冷酷な瞬間笑

いや、

冷酷じゃないわよ、

だって自然に幕が落ちたんだもの



それが

見極めだったのね笑


霊感ではないです

霊感に近いような直感で

今までこの直感頼りに歩いてきて

山あり谷ありあったけど

振り返ったら

みーんなよし‼︎

みたいになってる笑

どれもが私で

どれもがみんな糧になってる

それが自分を作ってきてる

そんな風に自信持って言える



こうやって文字に落として

自分を落ち着かせて

自分を整理して

納得する

1番好きなやり方




今日はライブ

素敵な場所に初めて行くの

初めて聞くアーティスト

何故その人を選んだか

たまたまその会場の最後のライブで

行ってみたいと思えたから笑


今年の波瀾万丈な一年に

お疲れ様と

来年への自分への励ましを込めて

残りの三日間

自分を労い

癒すのだ笑



楽しもうぜ、今年っ‼︎

楽しもうぜ、ワタシ‼︎

2022年、本当に本当によく頑張ってきた‼︎



自分史に

大いなる影響を与えてくれた

2022年を


讃えよう‼️