自分を保つのに

必死…

グラグラ揺れるよ、

うん、揺れている



なんだか最近

色んな人の本音をみたり

苦しい時が多いの



あの人も、この人も。



人間は弱いもの

みんな誰しも



私、何がしたいんだろ…



優しさに漬け込まれて

傷付いて

それでも

優しくありたくて

バカみたいだけど

しょうがなくて



自分に酷いことする人にまで

もう優しくしないと決めたんだ



そこは曲げないんだ



そこまでバカじゃない笑



失敗を人のせいにしたり

虚勢はったり

ねぇねぇ何がしたいの?

そんなの全然自分の為にならないのに

ウソをついたり

バカにしたり

ねぇねぇ上に見られたいの?

いいよ、私が全然下で。



そーゆーの

大嫌い



バカみたい



カッコ悪い



好きにして



私は自分に正直にあるんだ

それが自分に一番あってる

どんなに傷付いても

それがあってる



私はワタシ



何を言われようと

クソ食らえ💢