今日の夢は

起きる直前まですごかった

ナイショ😊

というか、

なぜいまだにおばーちゃん出てこないの?

しかもこないだ実家帰った時

実の子供の

母、叔父に聞いたら

皆いまだ出てこないのって笑笑

一番絡んだ人達に出てこないって

どゆこと???

おばーちゃん‼️

おーい‼️


夢って面白いよね😊

夢なんだから

普段できない事ガンガンやっちゃいたいって思うじゃん、

なのに

リアルなのよ😅

行動も言葉も


だから起きてから

なんでこーしなかったんだろ🔥って

思う事が

多い多い笑笑

夢のストーリーが描けるなら

日常的でない自分を

バンバン出演させて

そこでストレス発散できるのに‼️

と思うけど

結局いつも通りだから

夢が不完全燃焼だと

起きてから

なーんかモンモンとするわけよ笑笑



ウケんね笑笑



しゃーない、

これがホントのアタシなんだし😊

とにかく夜中にトイレに起きて

明け方まで起きずに見た夢は

今頃でやがって😡

ってのと

いろんな思いで複雑でしたよ😌

楽しかった😊

ちょっとインディージョーンズ風な感じもあって笑

夢の中でも私なんだね〜😆

アクティブでワイルドでした😜



ワイルドだろぉ〜😎

ってね笑




おばーちゃん、次の出演宜しくね😆