こんにちは~ニコニコ
 
さらに掃除をしていたら
引越し時に処分しようと集めていたものを発見しました
 
 

子供が小さいときに読んで自分を励ましてました

 

メルカリとかヤフオクとかで処分しようと思いつつ
せずに早数年って感じです・・・あせるあせる
 
そこで、この間処分品にした本と
不要バッグともともと処分予定の物をもって
オフハウスと
ブックオフへ
 
買い取ってもらえただけありがたい価格ではありましたが
まずは家から不用品を出せたということが
自分への励みになるかなと思ってますウインクキラキラ
 
ついでにオフハウスで探していたサイズのお皿を発見し購入しました笑い
売った金額を超えて購入です
 
家にあるお皿と同じものが売ってたんですラブラブ
5枚そろっていたはずが、2枚になってたので、追加で買って4枚になりました
お皿も余分にいっぱい買うのもあれなので、家族3人分+1枚余分で4枚でいいかな
 
食洗器を使用してから、お皿を割ることもなくなったので音譜
物を増やすのも慎重にしないとです