次に手を付けたのがバッグ類ですニコニコ
 
バッグは一か所に収まってるんですが、私が普段使うのは大体決まってるのでここに入ってるけど、使う頻度は少ないんですよね
 
 
 

 

ピンクのバッグはかわいいと買うか悩んで買ったんですが

チャックで閉まらないタイプで私が普段使わない形状だったんですよね

そして、やっぱり使わなかったあせる

次回はこういう、形はもう買わないようにしなきゃです

 

なので、明らかに使わないものを処分です

 
でも、一回処分した後、見たバッグたちが記憶に残っていて
もう少し、捨ててもいいんじゃないかなという思いがあります
 
すぐは捨てなかったけど、2回目もありそうかな
捨てるってすぐは決められないけど、やっぱり使わないかなという気持ちになって再度検討する感じですね
 
 
 
ちなみに前回捨てた中で紹介しなかったのに
これがあります
 

 
パスポート取った時についもらって帰ったんですよね
夫が仕事で海外行くので参考になるかなと
でも、もう帰ってきたので不要かななんて
なんかもらわなければ良かったかなあ
 
捨てるのにも気持ちが消費しますね
 
ほんと不要なものは家に持ち込まないようにしないとと思いますあせるあせる
 
ちなみにこれ、いっぱいメルカリで売られてましたニコニコ