連日、暑くなってますね晴れ

 

私の友達のお子さん、

今、修学旅行で東京行ってますあせるあせる

 

暑いので気の毒です

 

何も、今じゃなくてもです汗

 

そして

札幌のお勧めの時期がやっときましたウインク

 

今ですね

 

もう、林先生の札幌、いつお勧め?

今でしょです音譜

 

ずっと寒くて、こたつも使ってましたが

やっと今月外しました

(遅い?)

 

でも、10月には肌寒くなってくるので

私の中では4月から9月が札幌のいい時期です

 

最近は7、8月は暑いので、

そこを除いて、

今年のいい時期は

5,6,9月の3か月!!

 

今ですね

いい季節を楽しみたいと思います