最近、よく行くスーパーで

たまごの棚が空の日々が続いてます・・ショボーン

 

もう、安いのがないとかじゃなく

どの卵もない感じです

 

うずらの卵はたまにあったりしますあせるあせる

 

そういう感じなので

たまごがあった際には買うようにしてます

 

でも、一人一パックまで

という縛りがあります気づき

 

そんな珍しくたまごがあるときに夫もいるのに

スーパーの中にはいなくて

レジを通る際は一人で一パックしか買えなかったり

 

夫が一人で買い物に行った際に

あったよーニコニコ

 

と報告のみで

買ってこなかったりだったりします

 

えー、買うべきだったの??

みたいな感じです

 

今日行ったスーパーでもなく

困ったなと思っていたら、

レジで回収されたとおぼしき

たまごを発見!!

 

無事、購入できましたキラキラ

 

でも、値段見ないで買ったので

一パック 298円でした

 

高っー