9月3日(火)

2週間ぶりの通院。

ついに!!


3分の2荷重で2週間過ごして、その間ちょくちょく松葉杖無しで歩いてましたが、


いや、一度1キロ走ってましたが、


正式に全荷重の許可が出ました!!


いやー長かった。

なんて感動は実はありません。

痛みはまだあるし、術後の傷口も開いたまま。

足を下げて仕事してたらその反動で痛みは増すし。


明日からは松葉杖無しでも良いとのことですが、

職場が坂と階段しかなく不安だからまだ使う予定です。


あ、残念なこともありました。

今日はリハビリの先生に、足首の可動域が良くなってないと指摘され、リハビリに通うように言われました。

時間があれば通うんですけどね。。。


それと診察のときに、担当医に「自転車とか踵着かないから大丈夫ですよね?」と既に乗りまくっていますが聞いてみたら、

「ダメです。1週間はとりあえずダメです」と即答されました。。


まだダメだったんですね。


明日から足首のストレッチ、頑張ります!