こんばんは、ちまきです黄色い花


簿記検定試験が終わりました〜(°∀° )/バンザイ音譜


会場の大学はとても綺麗で、駅からすぐで、快適でした!
次回からも同じ会場だとうれしい音譜


駅から近いのと、わかりやすい会場表示に助けられて、10分前に割りあてられた教室へ入ることが出来ました。

おかげで試験前にお手洗いをすませ、水分補給もしてテストに臨めました。


コロナ禍だからでしょうか、3人がけの机をひとりで利用できたので、お隣さんを気にせず電卓をたたけたのも良かったです指差し



さて、肝心の試験です。

過去問を解きながらどうか出題されませんようにと願っていた箇所がまんまと問題になっていました不安ガーン

過去問を直前で何度かやっただけの付け焼き刃ではどうにもならず、撃沈です悲しい


定番の仕分け問題はなんとかできたかな〜と思っていますチョキ




今回試験を受けて、やっとやる気が出てきましたびっくりマーク

クレアールでは、2月受験までバックアップしてもらえるので、次の試験日を目指して、また簿記勉強を始めますよニコニコOK
まだ結果はでていませんが、70点を取れてるとはとても思えません泣
結果発表は12月です。


これからご褒美ケーキです音譜
試験を受けた皆さまもお疲れさまでした。



それではすこし早いですが
おやすみなさい。