友人知人を誘わないmlm

ドテラをビジネスとして取り組んでいる

sakura 桜です。

 

今日も

 ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

ドテラの製品が好きで

生活の中のあらゆる場面で使っていて

我が家では

なくてはならない存在になっています。 
 

本当に良い商品を
一人でも多くの方に使っていただきい・・・


そこで

WEB集客専門のムサシグループで

ビジネス始めました。

今日は
そんな日常生活の中で

朝、主人が
「トイレのシュッってするやつ
無くなったみたい、、作ってくれる?」

と。

今まで

全く香りに無頓着だった主人が

香りが当たり前になりました。

主人は
自宅で英語のオンライン講師を
してますが


その授業中も 
バックから大好きな香りを
ディフューズしながら 
香り豊かな中で
生徒さんにも
その幸せな波動が
届く事を願いながら
楽しく授業を進めています。

 
 

 

主人のオンライン英講師についての投稿です



そんな主人から朝一番の催促!

 

 

トイレの空間に心地よい香りは必要ですね。

以前なら 
「今日の仕事帰り 買ってこなきゃ!」
なんて思いながら
つい忘れちゃう!


なんて事がちょくちょくありましたが、
今は
ささっと手作りできる事、、、
それも身体にも心にも環境にも優しい!
ホントに嬉しいです。

 



 

 

わざわざ化学的な香りのものを
買いに行かなくても
家にいながら
必要な時にすぐに作れる。
自然の恵み
100%ピュアな香りの中で
生活に豊かさを感じます。



 

毎日のトイレタイムが
ちょっとした贅沢な空間
ホッとする空間、
そんな生活いかがでしょう、、

 



 

 

ぜひ
ドテラ社の製品を使い
ナチュラルな
心も豊かな生活始めませんか?


製品だけ使ってみたい方も
会員価格でお手配いたしますので
気兼ねなくご連絡くださいね。



ドテラの製品はこちら
 

 

ドテラは
紹介制です。
どこから購入しようか迷ったとき、
グループにより色々な特徴があり
違いもありますので
確認してから決めて下さいね。



ムサシグループは
おとなしくて
声をかけるのは苦手、、
そんな方が多い
ほんわか温かなチームです。



是非ご一緒しませんか?

プロフィール欄から
LINE登録していただきましたら


リーダーであり

プロのコンサルタントである

ムサシさんの
ネットワークビジネス

 

 「MLM勧誘無しで成果を出す32のポイント」
プレゼント致します。

公式LINEから
またはメッセージから
なんでもお聞き下さいね。

友だち追加

 


 


 

 

 

 

私はドテラの製品が好きで

いろいろな場面で

なくてはならないものになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドテラ社は紹介制です。

もし登録はちょっと・・・・

でも製品だけ使ってみたいの・・・・

 

 

という方、

50pv以上であれば

会員価格でお手配いたします

ので下記よりご連絡くださいね。

 

 

 

オイルの一覧はこちらです。

使ってみたいものがありましたら

 

 

 

 

 

一月100pv以上の購入で

収入の入る可能性

 

好きな製品の購入で

収入の入る可能性!

 

って

夢がありますよね?

 

自分から発信して

ビジネスにしてみたい・・・

と言う方は

 

月に一度のグループコンサルもあります。

また製品情報のグループもありますし

 

もちろん私からも

誠実にサポートさせていただきます。

 

 

もしドテラのビジネスに興味がありましたら

私たちのグループについての事業説明会

の動画がありますので

ご覧ください。

 

 

 



何かご質問、ご相談、気兼ねなく
公式ラインよりご連絡くださいね。
私にしか見えません。

友だち追加

 



1体1の会話になりますのでご安心ください。

また、一度ご連絡を頂いたからと言って、

後でこちらから連絡したりはしませんので

その点もご安心くださいね。


 

 

 

 

 

 

ご興味のある方

ご連絡ください

 

    

こちらの公式ラインへの登録で

現在500人近くのグループを作られた

ネット集客のプロ ムサシさんの

MLMを勧誘なしで成果を出す32のポイント

をプレゼントいたします

 

 

 

紙媒体の方がよければ

直接プリントしたものおをお送りすることも可能ですので

ご相談くださいね。

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

ドテラ とはこんな会社です

 

ドテラ公式ホームページ

 

 

プロフィールで

mlmを始めるにあたっての私の想いを

紹介させていただいています。 

よろしければご覧下さい^_^

 

 

ご興味のある方、

又、商品だけ使ってみたい方

どんな小さなことでも、

気兼ねなくご連絡くださいね。

ライン登録お待ちしています。

友だち追加 ニコニコ

 

 

良ければInstagramもご覧ください

 

 

 

 

最後までご覧いただき 

ありがとうございました。^ ^