行ってみたかったお店に行けました


ポーランド食器でカフェタイムコーヒー


ダイヤモンド名古屋コーチン卵の黄金シュークリーム


ダイヤモンド名古屋コーチン卵の黄金プリン






裏側も見ちゃいました。



公園内にある奏楽堂。造りに興味があるので後ほど勉強しようと思います。


なんの音符かと思ったら「君が代」の楽譜でしたルンルン


ビオラ?パンジー?可愛らしいですね花


プラタナスは鶴舞公園の象徴樹で、奏楽堂周りの楕円形外周に沿って並木に植えられているそうです。

奏楽堂に似合うヨーロッパ平面幾何学式庭園の景観を見事にかもしだしています…と案内板がありました。

初めての鶴舞公園散策でした。


駐車場料金500円をお支払いして、ラシック(リンツ目当て)へGo〜リムジン後ろリムジン前ルンルン