jin 佐伯仁志さんのライブに行ってきました~( ´艸`)

 

会場がこじんまりとして

お客さんも少人数だった

 

ライブが始まると アットホームな

フインキで jinさんいわく

「ここはワシの家か(笑)」って

 

ほんとjinさんとお客さんの

温かさに溢れた 楽しいライブでした

 

人口の平均年齢が高い

jinさん「茶色い歓声ありがとう(笑)」

客「わはは」と大うけ

 

漫談ライブが楽しい

 

jinさんの歌がすごい良かった( ´艸`)

心に染み渡るっ

 

ギターを弾く指がかっこいい😻

 

jinさん「人生なんとかなる 大丈夫 

誰にでも使命があるから 大丈夫」

 

一緒に歌うカウンセリングライブも

してもらっちゃった( ´艸`)

 

jinさんが無理をしない

リラックススタイルで

アンコールがないライブでした

 

こういうところを見習いたい(`・ω・´)

 

新アルバム「ネガティブ」

からタイトル曲「ネガティブ」は

ビートルズのエリナ・リグビー以来の

暗い 私の葬式には

誰も来ないという暗い歌( ´艸`)

 

jinさん「ネガティブで行こう!が

このライブのスローガン!」

 

それを聞いて

私もjinさんと同じ

ネガティブな性質なのに

 

ポジがいいと思って

 

明るくしちゃう癖が

あるので

 

出来るだけ疲れることは

辞めて生きていく方が

 

いいと 思った(`・ω・´)

 

jinさんライブグッズはタオルが

新登場して 矢沢みたい

 

タオルで応援したら

楽しかった😻

 

なんと初めてjinさんと

ツーショットチェキを

撮ってもらいました😻

 

少しお話できるから

 

jinさんのおかげでうつが

治ってありがとうをいうつもりが、

 

その時には舞い上がって

すっかり忘れて

言えなかった(´;ω;`)

 

でもjinさん

ありがとう( ´艸`)

 

すっごく楽しいライブでした😻