ずっと布団だったのを

ベッドにしてみた

 

子供の頃

ベッドにしかったのを

思い出した

 

でも

林間学校で

 

まるで監獄のような

宿舎にとまった時

 

囚人の寝るよな

錆びたベッドで

寝たことがあって

 

夜中に寝ている内に

ベットから落ちてから

 

ベットは敬遠していた

 

でも今

 

ベッドにしたら

ベッド下に

収納ができて

便利だよなあ と

 

ずっと思っていた

 

本当は

こんな感じがいいなあ( ´艸`)

 

でもスペース的に無理

 

だから

Amazonのziusuっていう折り畳みベッドにしてみた

 

Amazonだからすぐ届く&

ベッドが届いたら

 

二つ折りの折り畳みベッドをすぐ開くだけ

 

組み立ていらず

 

ベッド下に収納可能

 

シンプルデザインの省スペース、軽量、

折りたためるので 処分も楽そう

 

ベッド導入にハードルが低いなあって

 

ことで

 

えいっとやってみた

 

結果

 

ベッドの高い位置で寝る方が

快適かも

 

ベッド下に収納できるので

部屋が片付き 出ているモノが

 

減って 視覚的にすっきりしたΣ(・□・;)

 

ベッドの設置は

折り畳みを開くだけとはいえ

 

9キロほどあって 

 

意外と体積も大きくて

 

梱包の段ボールの処分も

 

ちょっと手がかかった

 

でも

 

チェストなんかの

家具の組み立てする

 

よりかはカンタン

 

それと

 

もう10歳じゃないんだから

ベッドからは落ちない

 

もし落ちても 高さ30センチじゃ

死なない(`・ω・´)