心屋仁之助さんのいい言葉 | ルシフェルまんが研究所

心屋仁之助さん 今は歌手の仁さんのいい言葉です( ´艸`)

 

あなたはソレを「したい」と思ったじゃないか

> 2015年11月25日(水) 07時00分29秒

> テーマ:★★★重要保存記事

> あなたは「それ」を「したい」と思ったじゃないか。


> でも、ムリだって

> あきらめかけてるじゃないか

> あきらめたじゃないか


> でも「したい」って思ったじゃないか。


> 反対された

> やめときなって

> 無理だよって

> バカじゃないの


> って言われた。

> 「それでも、なお」やりたいって

> 思ったじゃないか、知ってるよ。


> でも、それをするには

> 一番怖いことに向かい合う必要がある

> 一番大切にしているものを失うかもしれない。


> それでも、なお

> 「したい」「欲しい」「やりたい」「許したい」

> 「行きたい」「やめたい」


> あなたは、まぎれもなく

> 「そう」思ったはずだ。


> それが、

> 世の中の常識

> 親の教え

> モラル


> 色んなものに反するものかもしれない。

> どう考えても恐ろしいものかもしれない。


> 「それでも、なお」


> あなたは、それを

> 「思った」はず。


> それを大事にしていくこと


> 怖くても

> 笑われても

> バカにされても

> 怒られても

> 嫌われても


> それを大事にしていくこと。

> それが、


> 自分らしく

> 自分を大切にして


> 生きること。


> 勝手に

> あきらめたらあかん


> 色んな理由を持ってきて

> 自分を止めたらあかん。


> あかーーーーーーーーーーん!!!!




> 昨日は、突然思い立って実現した、水戸でのゴルフ

> 



> まあ!秋晴れ、快晴!!

> 



> フロントで、、、

> 

> なんでわかったとですか( ̄▽ ̄)



> ホントのゲスは、この人ですたい

> 



> とん丼

> 



> 焼肉

> 


> 焼きにんにく

> 




> で、今日はこのアサバでガマン( ̄▽ ̄)

> 



> 2連チャンすることにしましたぜ( ̄▽ ̄)!




> やり「たい」と

> 思ってしまったんだもの( ̄▽ ̄)



>

 

何度も読み返して勇気をもらってます( ´艸`)

失敗してもいいよ と思える

そもそも失敗しても悪いことないよね

jinさんの背中を押してもらえる言葉でした

それで私はマンガを描き始めて 結果は・・・

出てないですが( ´艸`)でも

マンガ描いて楽しいので成功です( ´艸`)