こんばんは♡

旅行から日常に戻った1週間
バタバタしつつ
可愛い我が子の誕生日🎂


平日が誕生日だったから
当日は好きなものだけ作って
お祝いは週末の昨日しました❤️


こちら私の分だけど
ご希望はポテトサラダでした🥗



ハンバーグじゃなくて

ポテトサラダ!😛


なんだいそれ!笑


だけど、ハンバーグも美味しいって
食べてくれました❤️


本番のリクエスト献立は
タコライスでした!




とうもろこし🌽が安かったから
今年初のコーンスープをつくったら
子供たち大喜びしてたよ〜🙌

ケーキも作ったからクタクタ不安

でも、下手くそなこんなご飯を
喜んでくれて頑張った甲斐があったよ🍀