おひさしぶりです୨୧˙˳⋆


新学期が始まりました🌷

いかがお過ごしでしょうか?



我が家は波乱の幕開けです🥹

パパ、子供たちともに不調

私は仕事がどさっと降りかかり
てんやわんやしてるけど元気です💪



色々あるけど、笑顔で頑張らねばと
女優のように対応しています💃




今私が倒れると終わってしまう我が家

実は私強いのか?😂



あまり考えすぎず、悩みすぎず

どうにかなる!どうにかする!!!

そんな精神で乗り切ろうとしてる
2024春🌸



みんなキャパも違うし
環境が変わったらさらに大変だろうし。


今までたくさんの人に支えて貰ったから
私ができることを精一杯したいなって
そう思って過ごしてます🤝



ヘルペスできるわ、メイボもできてるし
もう散々だけど🤣



みんなの笑顔が栄養です🌱



そして、私を癒してくれるのは
ラーメンちゃん🍜


だいすきだよ❤️ラーメン🍜




まだ週の半ば…

もう半分も頑張った!!!なのか。


なんでも考え方一つで変われるから💪


大丈夫◎


毎日を楽しもう🙌