おひさしぶりです♡

生きてます🙋‍♀️


毎日いろんな感情が沢山あって
家事も山ほどあって…

忙しい😇


子供たちには幸せと美味しいを
家に帰ったら感じて欲しくて
頑張っているんだけど。


美味しいは時に子供たちには
げっー。魚?野菜?煮物?

みたいになることもあるし泣


私もまだまだ未熟な人間で
手を抜かないと生きていけないし。

ワンプレートばかりで申し訳ないし。

理想と現実はかけ離れてるけど。

私の毎日ご飯🍚












そんなこと言っちゃって

今夜はお惣菜ご飯!



みんなで買いに行きました。



お菓子も買って、

サクッとご飯を食べて

見れてなかったドラマをみて。


疲れた人は寝ています😂



家族で過ごす時間は幸せだなって

つくづく思います♡



毎日いろーーーんなことがあるけど

お家に帰って大好きな人と一緒に

居れる時間が何よりも宝物🩷



三連休♡じゃない人も

素敵な時間になりますよーに!