こんばんは◡̈⋆

年末に向けてパパは
休日出勤多数😶‍🌫️

どうぞ今日は休日をお過ごし下さい🙌


で、またもや私が家事部隊班です

昨日買い物したけどよ🫣?

結局1人で大掃除もするのか🫠


心がざわついた中掃除開始🧼


お天気が良いからやるしかない🔥

洗濯って天気にも左右されるから
休日の晴れは有難いやら悲しいやら…


寝具を洗ったり干したり

秋のアウター類洗ってしまって

換気扇の大掃除して

愛犬のお散歩も行ってさ🐩

お天気いいから嬉しそうに
遠くへ連れられ…ヘトヘト🥹


あーーー頑張った◎!
 


パパはご機嫌に帰宅

長女は部活でヘトヘト&空腹にて
ご機嫌ななめ😇


パパにも手伝って貰って
スピードご飯だーーー!!!




空腹長女のためにチキン2枚目は

揚げてる中いただきます🙏



パスタは和えるソース♡

ラクしちゃった😜

めーっちゃ美味しかったよ!



子供たちの大好物のコールスローは

キャベツ半玉で作っても完食!



色味非常に悪いけど

これが我が家の晩ご飯😭



ご馳走様でした♡


明日からまた月曜日🥲


気温も低くなるようだし

体調に気をつけて頑張りましょう🫶