今日も一日お疲れさまでした星

仕事終わりは、いつものことながら
ハードスケジュール!!

そして、体調がイマイチ。
パパが遅いときたもんだ!!

犬の散歩と習い事の送迎車ダッシュ

↑これさえなければ…
って思うほどにハードな日で昇天


本当に必死に頑張った今日炎


一日の楽しみもなく生ビール
体調不良により禁酒中。

こなす一日の中に
ふと空見上げたら大きな月🌕!




写真で撮ると小さくなるんだけどね。



月や星の美しさを

その瞬間に共有できる幸せって

ほんと嬉しいよな〜♡って

ほっこりしたわけです。



えー、本日共有したお相手は

愛犬でしたが泣き笑い



なんなら、毎日、毎日月の満ち欠けを

こんなに堪能しているのは

愛犬のおかげなのですがね。笑



辛いな、しんどいなばかりの

淡々とこなす日常の中にも実は!


こんな風にプライスレスな幸せも

あったりするんだよね〜。


幸せなことに目を向けないとなって

気付かされた日でした୨୧˙˳⋆