今日も一日お疲れ様です❤️

昨日はとにかくクタクタでダッシュ

もう本当になにもしたくなかった…

でもやってくる晩ご飯昇天

野菜が取れるようにと頑張った
ポテトサラダ。

ボッーとしてたら、焦げた魚魂

味噌汁作ったらワカメ切らしてた
ネギ切る気力なし。



悲惨な晩ご飯だったわ〜爆笑


とはいえ、ご飯は進むんです!!


それでよろし二重丸



お弁当買って帰ろうか…とか

思うんだけどね。


私の分際ではやっぱし高い不安



なんか平日は引け目感じちゃうの。



パパも子供たちも頑張ってるし

私だって頑張らないと。


あー、みんなの脱ぎ散らかした

あの朝の状態片付けるのから始まる家事

いやだなーーー。


せめて部屋が片付いてたら頑張れるのになー。


あー。今日はなにもやりたくないよー。


あ…可愛いワンコの散歩が先だわ!



こんな↑いろんな感情が巡って

結局のところ愛犬の散歩で

やる気がでちゃうんだからトイプードル


楽しそうにテクテク歩く姿が

本当に可愛いの💕



嬉しい❤️ありがとう❤️楽しいね❤️

そんな感情がよめてしまうのトイプードル


あ、別に犬は喋りはしないんだけど。

こんな幸せな気分にさせてくれるのは

我が家でワンコだけなの笑い泣き

全ては母の都合の良い解釈です。笑



私って母性強めだな笑い泣き

って毎日笑って頑張ってますおいで