​末っ子のリクエスト献立


今日は先週末から頼まれてたピザ🍕

なんとしても今日作らねば…!



今日も仕事終わり、
可愛い愛犬のおかえりー♡に
ただいまハグ♡♡♡

私の癒し時間はこの一瞬!笑


朝出勤したまんまの部屋の片付け
これ本当に苦業…魂が抜ける


掃除機かけて
洗濯物取り込んで、片付けて。


畳むときに座ると
膝に乗ってくるワンコ♡♡
私もこのまま君と遊びたいよ昇天



お弁当箱出して
朝の食器も洗って…



よーーやく晩ご飯準備!


ホームベーカリー様にお願いして
材料切って…たら、トマトなくてもやもや

買い出しに走り🏃‍♂️ダッシュ


無駄に1人バタバタしながら完成気づき



母頑張ったーーーーー!!!



そしたら、長女から

お母さん!私は次肉じゃが食べたい♡

って〜、2人して毎日リクエスト笑



これ食べたいって言って貰えるの

とっても嬉しい୨୧˙˳⋆



もっと時間があればいいのにもやもや




でもね、

明日は私の食べたいもの作るキラキラ