こんばんわー。

アラフォーBBAのSです。


以前ちょろっとお話ししたYちゃんの話を


彼女は40代なのに、

それはもう、ベラボーに可愛い!

というか自分が可愛いのを知っているし、

自分が可愛く写る角度も知り尽くしている。笑


昔からとにかくモテる!

振られた事とかあるの?ってくらい

振られた事ないんじゃない?レベル


そんな彼女と出会ったのは、学生時代のバイト


オープニングのバイトをしていて

ぶりっ子でモテる彼女を見て

初対面で


こいつ嫌い、合わないわ〜

と思っていた私ですが、


もう、なんて言うんですかね。

スルメ?噛めば噛むほど味があって

数十年一緒に居ると

もう彼女の虜

メロメロ。


バイト時代もですが、とにかく、見た目も声も可愛くて、

仕事も出来ない(あ〜失敗しちゃった

テヘペロ?←古い?)


みたいな感じの子で、

モテない、自称サバサバ系の私は


いいからモテ意識しないで、仕事しろよ、こいつ辞めないかなー?オーラ全開


ほとんど話しませんでした。


ひょんな事をきっかけに

遊ぶことがあって、


実はスーパーヲタクな事を知って

それがキモイのなんのって


目をギラギラに輝かせて

ヲタ活をするもんだから


そのギャップにまんまとハマった私です。笑


そんな彼女の特徴は

とにかく、悪口を言わない(毒は吐くけど)

いつもニコニコ

優しい

怒らない

可愛い

おっぱい大きい→重要


彼女の恋愛観は

ぶっ飛んでいて、中身は男


束縛大嫌い

週何回も会うの嫌い

自分の時間が世界で一番大事

電話嫌い


え、これって男の人ですよね、通常の


そうこれが本当にモテる秘訣


これとは真逆もいいところ


とにかく自称世界一面倒臭くない女


だそう。本当それに尽きる。


頭では分かっているけど、それが出来ないのが恋愛のマジック!!

教科書あっても出来ないのが恋愛


人の感情って凄いですね


そんなYちゃんだけど


現在も進行形でヲタク全開


旦那様はお医者様


あー、人生勝ち組とはこの事や!


でもきちんと金銭感覚もあって


激安ツアーとか平気で付き合ってくれる


そこもまた最高ですね!


皆さん今日の授業のおさらいですが


①モテたいならしつこくするな

②彼氏中心じゃなくて自分中心に行動しろ

③暇だと彼氏のことばかり考えるから趣味を作り暇な時間を作るな!


以上の3本でした。


サザエさんみたいな終わり方ですが、


これだけでも実践すると違くなりますよ!


皆さんのモテてく教えてほしいです🫣