ブログを書くことは、


誰かのためではなく、


自分に言葉をかけてあげるため


今回自分に言ってあげるのは、


もう、期待にこたえなくていい


自分の好きに生きたらいいよ


何回も見返して、何回も自分に言ってあげよう