ごめんなさい

タイトルで釣ってみました(笑)

 

 

  お客様はお姫様!!

 

はい。

うちのサロンのコンセプトです。

 

開業時から一貫したテーマです。

 

お客様をお姫様として対応させて頂いております。

 

なので、室内装飾は薔薇を基調にして

お花をたくさん飾っています。

 

 

 毎回手打ちのメールを贈っています

 

お姫様がご来店いただく際に、

迷うことのないよう、

 

ご予約を頂いたら、なるべく早急に

返信メールを送っています。

 

返信メールでは、

自宅サロンなのでわかりにくいこともあり、

写真を添付して、駐車スペースも説明しています。

 

携帯の番号もお伝えし、

いつでも直接連絡が取れるよう配慮しています。

 

 

 とにかく安心して来ていただけるように

 

ご予約予定時間の10分前から

インターホンのモニター画面をつけて

待機しています。

 

お姫様が到着したら即対応するためです。

 

外で待っていると、大げさに感じる

お姫様もいると思います。

 

なので、こっそり

家の中で待機です。

 

 

 空間演出で非日常を

 

お姫様の過ごされるスペースは

髪の毛一本、落ちていない空間に

することを心がけています。

 

自宅サロンなので、できる限り

”自宅感”を消すよう努力しています。

 

玄関ホールはとても良い香りだと

沢山のお姫様からご好評いただいております。

 

MODERN NOTES ワインコレクション リードディフューザー  ルームフレグランス 2015 RED WINE(200mL)赤ワイン モダンノーツ 洗練された上質なフレグランス 自分へのご褒美 ギフト プレゼント

価格:3850円
(2024/2/24 17:31時点)
感想(0件)

階段には『ティファニーで朝食を』の

「オードリーヘップバーン」の写真を

飾っています。

 

施術室は白を基調に

ロココ調をイメージした内装に

なっています。

 

 

 お客様の人生の改善にコミットしています

 

お姫様というのはイメージです。

どういうイメージか?

 

それは、「恋人」です。

 

とても大好きな、

とても大切な、

とても親愛なる「恋人」。

 

築50年近い、

古い家です。

 

キャリアもなく、

経験も浅いセラピストです。

 

でも、長年培ってきた

接客スキルが、

お客様を、お姫様に換えています。

 

テクニックや技術や機械では掴めない、

お客様の心をとらえ、

 

大切な「恋人」と接するように

お客様の人生をより豊かなものに

するお手伝いをさせていただいております。