今日は息子の二十歳の誕生日です。

が、彼女と過ごすので息子は家にはいません😅


彼女とは病気になる少し前に付き合い始めたので、もうすぐ3年になりますラブラブ


中学の同級生なので、スポーツが得意だったことも知っているし、走ったりテニスをしていた息子の姿も見ていたと思いますテニス

そんな人がそばにいてくれることは息子にとってとても幸せなことだと思いますクローバー


そして何より病気になった息子を支え、前を向かせてくれていたのだと思うと感謝の気持ちしかありませんお願い


この先どうなるかはわかりませんが、とても辛い経験をした2人がどんな形であれ幸せになってくれたら良いなぁと思いますイエローハート



息子が元気に二十歳の誕生日を迎えられて本当に良かったですキラキラ


小さい頃はとても過敏で寝かしつけても物音ですぐ起きてしまうので本当に大変でしたハイハイ


幼稚園に入園した頃はととにかくヤンチャでお友達とすぐに喧嘩したり、先生の言うことを聞かなくて何度も電話がかかってきました💦

その度に私は謝ってばかりでしたウシシ


小学校低学年の頃はとにかくじっとしてなくて怪我ばっかり⚽️

高学年になってようやく落ち着いてきて叱ることも少なくなっていきました😮‍💨


中学時代はテニスに夢中でメキメキ上達して、遂に地区で1番になりました🥇

負けず嫌いだったので何も言わなくても勉強もしていました。

友達も多く、小さい頃のことが嘘のように手がかからない優しい子になりましたおねがい


高校では学業とテニスを両立してどちらも結果を残すことができました🏆

その後は骨肉腫という病気になりそれまでの生活は一変して辛いことをたくさん経験しました泣


そして今、しっかり乗り越えて自分の夢に向かって進んでいます走る人


大人になっても辛いことはたくさんあると思うけど、きっと息子は大丈夫だと思います。

どんなことでもしっかり向き合って乗り越えていけると思います😌


私の役目はもう見守ることだけです。

これまでの自分にもお疲れ様、頑張ったねと言ってあげたいです✨