昨日は息子の運転で買い物に行きました。

最近は毎週土曜日になると「どこ行く?」と聞かれます。

運転したくてしょうがないみたいです車


夕方帰宅してしばらくすると、熱があると言います。

39.4℃ガーン

そして朝から悪寒があったとアセアセ


バイトに行くと言う息子ガーン

さすがに怒って休みの電話を入れさせました😓


今朝病院に連れて行くとコロナ陽性とのことタラー

既往歴や治療のことを話すとハイリスクと判断され、とてもお高い抗ウイルス薬を処方されました泣


熱はもう下がって元気にしていますが、昨日は吐き気が続いていたので、また嫌なことも頭をよぎってしまいましたショボーン


息子は今までの経験で吐き気を抑える方法を知っているから大丈夫だと得意げでしたが、その横で私の心臓は久しぶりにバクバクしてました😮‍💨


やっぱり転移は怖いです。