ミエハリタガ~ル | ケンタウロス日記2

ケンタウロス日記2

ブログの説明を入力します。

本日はホワイトデイ

バレンタインのお返し的な1日


俺には両日関係ないのだが


今日はとても日差しが暖かく心地よい


更に心地よい昼下がりにするには活かすしかない、デイホワイトを


というわけでバレンタインに何ももらった覚えはないのだが、街に出る


目指すは洋菓子店


駅を降り、街を歩く歩く


途中、面白い服屋があるとの情報を得ていたので行ってみた

なかなか品揃えがセンスいいなっつってテンションアップ!


金をおろそう!銀行へ



ない、残高が


すべてのやる気を無くし泣きながら街を後にする


弱ったなぁ…


あっ!洋菓子店!


すっかり忘れていた

地元の店に行くことにします


きのとや到着


さすがに今日は大盛況です


整理券を配るほどである


しかし挫けません


待ち時間は洋菓子店のおねぇちゃんたちを観察


不思議なもんで皆似たような顔をしている、どことなくメルヘンが漂う顔立ち


なるほど、やはり選ぶ職によって共通項があるのだと納得

ケーキ顔と名付けよう


しかし随分待つなぁ

ややあり。呼ばれて無事10個入りの洋菓子を購入


洋菓子の入った紙袋を下げ、気持ち良く歩く歩く




今日という日にそのような袋を持っている男はモテる男だと云わんばかりに胸を張り歩きます


そんな気持ちを味わいたかっただけ


うん、いい感じ!(ローラ)



さて、目的を達成したので洋菓子をみたこともないくらいグチャグチャにしてやろうかな


プンプン!