THE MANZAI | ケンタウロス日記2

ケンタウロス日記2

ブログの説明を入力します。

家にテレビがあるので見ていたわけで


お笑い番組が笑えないという矛盾


自信を持っていうが、俺がささくれているわけではない


つまらない


テレビがつまらないのは前々からのことだが、せめて笑わせるのが仕事なら!って


内容だけでなく、構成がまた問題で


つまらないものを周りの審査員が感心、笑う、その場面を抜くことによって、これは面白いですよと誘導


確かにそんなに日常に笑いを求めていない人なら、なるほどって


でも、それやったらどんどんテレビのレベル下がるし、文化レベルも下がる


取り返しつかないね

皆金稼ぎに必死!


正しいことができない流れになっている

すんげぇ腹が立ってしょうがないんだけど、きっと現状で喜ぶ人も多くて


いやはや過ごしにくい


この話にオチはなく、普通にイライラしています