Xmasプレゼントは初売りで | 母と子の徒然

母と子の徒然

2022年中学受験無事終了!

2023年がスタートしました!


大晦日は家族で紅白を見ながら

年越しそばを食べました。

息子は24時まで起きていました。

夜ふかしできる体力がついています。


息子が布団に入ってから

主人と一緒に近くの神社に

初詣に行ってきました神社

とても良いスタートです。


元旦は実家の母が注文してくれたお節と

お雑煮で「あけましておめでとう」


毎年頂いているちこり村のお節

安定の美味しさですひらめき


息子は朝からおじいちゃん&おばあちゃん宅へ。

もう一人で遠くまで行けます電車


元旦は主人とニューイヤー駅伝を観戦し

途中で初売りに出かけました。


Xmasプレゼントは初売りでニコニコ

念願のGarminを購入しました!

初売りで20%offです。


そして、練習で履いているライバルフライも

かなりクタってきたので、白と黒の2足を購入。

1足5300円、かなりお安く購入できました!

⬆︎東京本店のstepの初売り

神さんという女性の定員さんの接客が最高グッ


初日の出ランはしなかったので

新しいライバルフライとGarminの初始動で

夜に走り初めしてきましたダッシュ


年始一発目のランニングは

go!go!go!を意識して

5.55km走ってきました飛び出すハート

(ゾロ目大好き、今朝は7.77km走りました)


Garmin、いろいろな機能があり過ぎて

まだまだ使いこなせていませんが

うまく活用していける2023年にしたいです。


箱根駅伝は沿道ではなく

TVで観戦しています。

往路優勝はどこが制するでしょう。

目が離せないですひらめき


ランネタが多くなりそうな2023年ですが

どうぞよろしくお願いいたします!


みなさんにとって

2023年が素敵な一年になりますように絵馬