本番同様の気持ちで | 母と子の徒然

母と子の徒然

2022年中学受験無事終了!

おはようございます!
太陽がでていて気持ちの良い朝です😊

いがり君を駅まで送ったあと
「本番だと思って試験をうけておいでね」
とLINEにメッセージを送りました。

いつもの通り
「はい」
と返ってきました。

男の子だからか
ただ単にうちが淡白なだけか
返信は毎回↓を使い回ししているよう💦
「うん」
「はい」
「わかった」
「もちろん」
のどれか😅

今日は長丁場でもあるので
メッセージを送った最後に
スタンプを送信してみました↓



そうすると
いがり君から
「このスタンプいらない」
と返信がきました😱

そして
↓のスタンプが2回も送られてきました💧

 



本気でそう思っているようで
はぁ〜、残念⤵︎⤵︎⤵︎
若干、失恋したような気分です💔(笑)

6年生ともなるとテストの連続ですが
ただ受けるのではなく
本番同様の気持ちで
(本番に向けた練習だと思って)
受験してきて欲しいです。

なかなか12歳児には
(特に我が子には)
難しい要求なのかもしれませんが😅

今日も一日、最後まで頑張れますように!😊
受験生のみなさん、ファイトー📣