3/13 コロナ?と結果 | 大学生息子を応援するブログ

大学生息子を応援するブログ

2022年、息子が理系国立大学生になりました。
子離れ出来ていないため、物理的に手から離れたものの、ついつい口を出してしまいます。

息子が相手をしてくれているうちは、ブログを続けようと思っています。

現在、絶賛お世話になっているまっ最中の歯医者さんから「先生のお子様(1歳)が陽性でした、先生は濃厚接触者になるため、予約を一度取り消させてください」と電話をいただきました。

 

先生も今のところ陰性だけど、もしかして陽性かもしれないと聞き、急に具合が悪くなる私驚き。。。

治療中のため、熱が出るかもと鎮痛剤がもともと出ているので、もちろん歯のせいなんだけど・・・この私の熱っぽいのはコロナかしらと、気持ち的にぐったり寝込んでいました。

 

関節も痛いし耳の後ろも痛いし、なんせ頭が超絶ズキンズキン痛い。

 

 

 

そんな中、息子の結果発表。

更新できなかったことでお察しかと思いますが、不合格でした泣

息子の言葉にも態度にも出てたんですよね。

言霊じゃないけど、駅にて「C葉ヤダ、ここ住みたくない」発言と受験票を忘れてくるという乗り気じゃない様子に。

行って欲しかったのは母だけだったのかな、と頭も胸も痛くて、ひとり落ちていました。

 

 

 

息子はガッカリするほど元気です真顔

頭痛が治まってきたので、やっぱり気持ち的なものだったのかな・・・。