2/24 不安指数がどんどん上がっています | 大学生息子を応援するブログ

大学生息子を応援するブログ

2022年、息子が理系国立大学生になりました。
子離れ出来ていないため、物理的に手から離れたものの、ついつい口を出してしまいます。

息子が相手をしてくれているうちは、ブログを続けようと思っています。

ホントに今更焦ったってしょうがないし

しょせん今更なんですけど・・・

 

 

私がめっちゃ不安です泣くうさぎ

 

 

C葉の過去問、息子も変にヒネてないし、やりやすい、異常に難しい変な問題がないって言ってやってたんですけど、合格者平均点がかなり低いんですよね。

計算上は6割いかない感じで大丈夫なので、すごい気になってて・・・きっと、採点がめっちゃ厳しくて、減点が多いんじゃないかなって思ってますネガティブ

 

 

母は小学校の時に、途中式がない、答えだけを書かないって君が担任の先生によく怒られてたことを思い出しています。

C葉大入試は答えがあってるだけじゃ満点もらえず、主語述語、全部もれなく状況説明ができないとどんどん減点されていくのではないか・・・って不安でざわざわしていますあせる

 

 

C葉に落ちてしまった方の点数開示の感想を聞いたんですが、自分の手ごたえよりも1~2割も点数が少なかったそうなんです、母、グッと不安で・・・ネガティブ ネガティブネガティブ

 

 

大丈夫か~・・・息子ぉ~・・・

家でも単語で発話するコミュ障かってくらいの語彙力泣くうさぎ

字も汚いし、ここ数日の勉強態度に母は不安でブルブルですよ魂が抜ける

 

 

息子はいつも通り、和室に転がっています真顔

あと数時間で出発しますよ汗汗汗